シボヘールを実際に飲み続けてみた効果

脂肪の合成を抑え、分解や燃焼を促進する「葛の花由来イソフラボン」を配合しているという機能性表示食品の「シボヘール」。


このシボヘールを飲んでみた感想です。

私は仕事が座り仕事でパソコンに向かいっぱなし。運動不足だと感じて1年前からウォーキングを毎日しています。その甲斐あって少しずつですが体重が減ってきていました。一月で0.2kgくらいのペースで減ってきていたのです。
どうせ運動するなら、このまま体重を落とせるといいかな。でもだからと言ってもっとたくさん運動すると言うのも体力的にも時間的にも厳しいよね、と思っていた時に知ったのがこのシボヘール。価格も980円と安いので、とりあえず試しにやってみようと思いました。
単なる錠剤みたいな感じでニオイも味も薄っすらとお茶っぽい感じがするだけなので飲みやすいです。

1ヶ月間飲み続けたところ、前月に比べて0.5kgくらい体重が減っていました!!
倍くらいのペースで減った事になりますね。それ以前と比べてウォーキングの量は変わっていませんし、仕事や日常生活で特別体力を使った憶えもありませんので、シボヘールの効果で体重が減ったのだと思います。

運動と併用すると効果的なのかも?

シボヘールを飲んでみたという人の感想や口コミを見てみると、効果が大して無かったという声も結構見られます。飲んだだけで体重がスコーンと減っていくような魔法の薬なんて無いわけで、「シボヘール飲んでいるから多少たくさん食べても大丈夫」なんて思ってカロリー取り過ぎたら体重は流石に減らないのではないかと。
脂肪の燃焼や分解を促進する効果があるものなので、元々脂肪を燃焼させる運動と併用するとより燃焼出来るというものだと思います。

楽して痩せられればそれに越した事はありませんが、流石にそこまでのものはあるわけないです。それなりに頑張って痩せようとしている人がより効率よくダイエット出来るのがこのシボヘールだと思います。

「シボヘール」>>詳しくはこちら

「青坂式」糖尿病改善プログラムの動画を実践した効果

青坂一寛の「糖尿病改善5ミニッツ」こと「青坂式」糖尿病改善プログラムという動画を実践してみたレビューです。

>>動画はこちらから観る事ができます

私は今まで食事制限や運動をそれなりに頑張ってきました。最初は「やらなきゃ」と思って本当に毎日毎日、食べたいものをガマンし、ヘロヘロになるまで運動。

しかしそれを1ヶ月間頑張っても、まったく血糖値は下がりませんでした。そりゃあいきなりガクっと下がる事はないだろうと思ってはいましたけど、全くと言っていい程変わらなくてショック。

それからも一応、やってはいました。1ヶ月本気で頑張ったのに全然結果が出なかったのでかなりモチベーションが下がってしまったのです。そこそこに頑張って3ヶ月続けてみましたがやっぱり結果は出ず・・・・・・。もはや「ただ辛い事をやっているだけ」という状態で、心底頭にきましたよ。こんなもん、何の意味があるのだと。

そんな時にこの「青坂式」糖尿病改善プログラムを知りました。ちょっと怪しいという思いはあったものの、

ストレスが糖尿病を悪化させる

という件を見てピンと来たんです。私はあんなにも辛い事をガマンしながらやったのに結果が出なかったのはこういう事ではないか。だとすれば、この青坂一寛の考え方は間違っていないのではないか。

そう思って実践してみたところ、1ヶ月でもう効果が出ましたよ。

しかもこの手法、本当に簡単で楽です。毎日5分くらいですし、別に身体に特別負担がかかるようなものではありません。最初の内は一応、食事制限を続けていたのですが、1ヶ月で効果が出たものですからもう食事制限を止めてみたところ、それでも1ヵ月後にさらに血糖値は改善していました。

食事制限や運動なんてやるだけムダです。普段から運動をしている人、食事が健康的な人は確かに糖尿病にならないのかもしれませんが、運動なんてしていない・食事も健康的ではないという人がいざ糖尿病になってしまったとき効果があるとは思えませんね。何故なら7それはストレスになるから。ストレスは結局糖尿病に悪影響ですし、ストレスになるから続けるのも困難。

「青坂式」糖尿病改善プログラムの方が、遙かに確実で簡単だと私は思います。

>>運動や食事制限よりも、こちらを試してください